bellでの一日
猫ホテル bellに滞在中の猫ちゃんの一日の一例をご紹介します。モデルは弊社の愛猫"ベル"と"にゃん"です。

朝、まずは猫ちゃんの健康状態をチェック。

定期のトイレの確認は一日2回。加えて猫ちゃんの様子を見ながら随時確認してトイレを清潔に保ちます。

朝食タイム。食べた量、食べっぷりは担当者が記録します。

遊びの時間。

お掃除の時間。

お昼寝の時間。

スタッフは温度や湿度が快適に保たれているか、常に確認します。

天井と通路側の壁に設置された2つの通気孔を適宜開閉し環境を最適に保ちます。

スキンシップをすることでリラックスできる猫ちゃんに対しては積極的にスキンシップします。

お水は一日3回、新鮮なものに器ごと交換します。

見回り時だけでなく、他の業務中も集中監視システムを活用して猫ちゃんの様子を確認します。

今日も一日お疲れ様でした!
Information
名称 | 猫ホテル bell(ベル) |
---|---|
住所 | 愛知県名古屋市守山区瀬古1-1215 2F(受付1F:段ボール販売部門と共用) |
駐車場 | 敷地内駐車場5台分完備 |
電話 | 052-791-2288 |
電話対応 | 平日 9:00~17:00 *ご利用中のお客様はこの限りではありません |
受付対応 | 全日 9:00~17:00及び時間外対応 *要事前連絡 |
Eメール | info@nekohotel.jp |
お見積り | お見積りページのフォーム、または各種問い合わせ窓口からご依頼ください |
ご予約 | 予約ページのフォーム、または各種問い合わせ窓口で承ります |
休業日 | 不定休 *年中無休を基本とした上でオフシーズンに休業日を設定させていただきます |