ご利用方法

ご利用方法を「ご利用条件の確認」から「お迎え」まで7つのステップにまとめました。

① 利用条件の確認

猫ちゃんのご年齢や健康状態などによってはお預かりできない場合もあります。まずは猫ホテル bellの利用規約を確認し、ご利用条件を満たされていることをご確認ください。なお、料金は料金ページでご確認頂けます。お見積りページから見積依頼をして頂くこともできます。

② 予約申込

予約申込フォーム、メール(info@nekohotel.jp)、お電話(052-791-2288)、店頭にて予約申込をしてください。予約申込に必要な情報は主に次の通りです。

1、ご希望の部屋番号 ご予約ページの予約状況カレンダーをご参考の上、ご希望のお部屋をお知らせください
2、ご希望日時 お預け日時、お帰り日時をお知らせください
3、猫ちゃんの頭数 お預け頂く猫ちゃんの頭数をお知らせください
4、特別なケアの必要性 常にトイレに失敗してしまう、お食事の介助を必要とする、特に長時間の遊びやスキンシップを希望されるなど特別なケアを必要とされる場合は、人員の手配や特別シッター料の見積もりが必要になりますので事前にお知らせください
5、利用者様情報 利用者様の氏名、ご住所、お電話番号、メールアドレスをお知らせください
6、猫ちゃんの情報 猫ちゃんの年齢・性別・猫種(びょうしゅ)、猫砂(無料でご用意している銘柄指定不可の鉱物系、おから系、紙系、木質系、またはお持ち込み)についてのご希望をお知らせください
7、その他 猫ホテル bellの利用規約プライバシーポリシーにご同意頂ける旨をお知らせください。また、送迎サービスご利用の有無、追加カメラご希望の有無をお知らせください。

③ 予約金の支払

予約申込後にお知らせする見積内容をご確認頂き、指定期限内に予約金(お見積り金額の20%)をお支払いください。予約金のお支払い完了をもってご予約完了とさせて頂きます。

④ 必要書類の準備

利用者様の身分証明書のコピー(原本をお持ちいただければ当ホテルでコピー可能)、ワクチン接種証明書等、かかりつけの動物病院の診察券(お持ちの場合)、「飼養管理に関する事前アンケート」等ご予約申込後にお知らせする必要書類をご準備ください。

⑤ 預ける

お預け予定日時の30分前までに1階受付へお越しください(または送迎サービスをご利用ください)。受付、猫ちゃんの管理についての聴き取り、天井カメラをスマートフォンで見るための設定確認などをさせて頂きます。当ホテルにお越し頂いた場合、一連の手続きは猫ちゃんが宿泊するお部屋で行います。

⑥ 宿泊中

宿泊中、ご希望者様にはメールやLINEで状況をレポートします。また、スマートフォンをお持ちの方は、天井カメラを通じてお部屋のリアルタイム映像をご覧いただけます(カメラやアプリの動作、ネットワーク接続の確実性を保証するものではありません)。

⑦ お帰り

お帰り予定日時に1階受付へお越しください(または送迎サービスをご利用ください)。

Information

名称

猫ホテル bell(ベル)

住所

愛知県名古屋市守山区瀬古1-1215 2F(受付1F:段ボール販売部門と共用)

駐車場

敷地内駐車場5台分完備

電話

052-791-2288

電話対応

平日 9:00~17:00

*ご利用中のお客様はこの限りではありません

受付対応

全日 9:00~17:00及び時間外対応

*要事前連絡

Eメール

info@nekohotel.jp

お見積り

お見積りページのフォーム、または各種問い合わせ窓口からご依頼ください

ご予約 予約ページのフォーム、または各種問い合わせ窓口で承ります

休業日

不定休

*年中無休を基本とした上でオフシーズンに休業日を設定させていただきます